スマートフォン版はこちら

馬來内科胃腸外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬來内科胃腸外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「馬來内科胃腸外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台2-38-31
電話番号 046-255-3228
診療科目 脳神経外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬來内科胃腸外科 の近隣にある病院のご紹介です。

入澤クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
竹川胃腸科医院 神奈川県座間市立野台2-3-6
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
立野台内科クリニック 神奈川県座間市立野台3-14-5
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
東原診療所 神奈川県座間市東原1-6-12
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105


おすすめ病院の口コミ

  • ひっぴーさん
    たがわ皮フ科形成外科 口コミ
    待合室はとてもきれいで、受付の方も先生も感じ良くていねいです。診察は短時間ですが的確です。シミが気になる人はハイドロキノンのクリームを処方してもらえます。初診料の他にクリーム代金¥1000ですが、次回からは診察なし¥1000のみで出してもらえます。高額な医薬部外品の化粧クリームを使うより確実にきれいになると思います。他の皮膚科でも出してもらったことがありますが、こんなに低料金なのは初めてです。良心的!の一言に尽きます。
  • torainuさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立相模原病院は、歴史のある大きな病院です。さまざまな科が充実しています。現在は特にアレルギー科に力を入れているようです。駐車場は広いので車でも通えます。駅からバスも出ているため、車のない方も通院しやすいです。バス亭も目の前にあるため、あまり歩かなくていいのも良いです。待合室は広く椅子も多いです。受付の前に薬局もあるため、待つ時も座れますし、室内のため暑さ寒さが気になりません。トイレも多くあるため、体調が悪いときでも待つ事が無いので安心です。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬來内科胃腸外科の口コミ詳細ページ上部へ